2024/05/28 09:35





28日。私の生まれ日の日。
 
月に一度、ほっと和みます。
 
・・・
数学で、
完全数という概念があります。
 
WIKI
自分自身が自分自身を除く
正の約数の和に等しくなる自然数
 
6,28,496、8128・・・
 

 
世の中が
かろやかになった印象。
 
5月26日に
木星が双子座へと動いて、
 
これからの1年は、いわば、
双子座イヤー。

 
~~
かろやかな方へ、
好奇心の向くまま、
とりあえず、楽しもう。
 
そんなムードを、
星から感じます。
 
 
支援学校に学童クラブと、
最近、日中過ごす場所には、
 
双子座パワーを感じる、
児童さんや生徒さんたち。
 
 
まだ、社会性を帯びて
整ってしまう前の、
 
純粋まっすぐで、
圧倒的なパワーを感じます。
 
  

 
私は乙女座気質の人ですが、
 
乙女座と双子座は、ともに、
水星にゆかりがある、
気ままでラフな仲間。
  
 
慎重になり過ぎて、
複雑にし過ぎて、
進めなかったことも、
 
 
とりあえず、発して、
あとから整えていこうかなと、
 
私なりの双子座イヤーを
楽しんでいこうと思います。
 
https://ameblo.jp/wthankslove/entry-12853508367.html
 
#双子座イヤー
#木星双子座
#西洋占星術
#数秘術
#占い好きな人と繋がりたい
#占い
#祖母
#完全数
 
*ついしん

ああそうでした。
5月28日は、
私と双子のような亡き祖母の、
お誕生日でした。
 
これからも、一緒に楽しもうね。